6/14朝

右の隣のガラパコス携帯の音は心地いい
左隣の毛深い男の少量の寝息は煩い

うぜえ〜

鉄道警察隊なんてあるんだねこのローカル線じゃあ痴漢なんて滅多にないけどさあ
高校卒業したらこのローカル線ともおさらばかな〜朝でも空いてる電車に乗れるなんて運が良かったんだなと思う。くさい

ああーーーーーくっさ
左隣に来た人ディズニーに売ってる肉を腐らせた臭いするわくっさ!!!!無理
リセッシュしろ

まだ200文字しか書けてない
あーもうだめ文章を沢山書きたいのに

欲の話
性欲と食欲はないけど夜遊びしたい欲と物欲はある。夜遊びしたいよ誰とでもいいから二人で並んで夜道を歩きたい暗がりで頑張って表情をとらえようとしたい目を合わせたい好きな男の子でも、友達でもそういう事をしたい

あー駅着いてしまったざんねん
ああああ学校着いた
すでにつまらない
どうする

学校での最強つまらんエピソード書くのも癪だしな〜
楽しいことを考えよう誰も想像できない程気持ちいい事とか私しか知らないたのしみとか。
とりあえず今週はさだこかやこを4Dで観に行くのが楽しみ
あと笹口さんのライブも時間が合えば観に行けるし

といった感じで今週頑張れば最高に面白いことが待ってるから頑張ろうね私
誰にも邪魔されない空間を脳のなかに作ろう
頑張ろうね頑張る
手を繋いで連れションに行く友達を見てドン引きしてる自分がいる。どういう因果でそうなった?意味がわからない

朝の部 もうやめる