6/14


友達と恋人欲しいなって話をする度に
心の中で*1って思ってしまうのやめたい

魅力魅力魅力魅力魅力魅力魅力
魅力を手に入れるのもいい絵を描くのもいい結果を残すのもやっぱり努力しないと、しないとだめかな
本当にしないとだめかなあ〜やだな

バンドしたいな可愛くなりたいな歌うまくなりたいなギターもベースもうまくなりたいな痩せたいな部屋綺麗にしたいな文才がないな特技も進みたい進路もないな遊びたいなバイトやだな夏は嫌いだな
こんな事しか考えてない。「〇〇しよう!」じゃなくて
こうなったらいいなあ」だからなにも進まない。

だめだな自分がダメ人間すぎて悔しい


いつか過去の自分にどうだ成長してやったぞって言いたい。

*1:私には無理だわ〜それ以前に部屋汚いしドドドブスだしデブだし