下書き


大森靖子さんが学生時代に文章をたくさん書いていたのを知り私もそれ真似したい〜って思ったので書きます。1000文字。
高校生の時に書いた文章をあとで見てみたら面白そうでしょ

さっきカラオケ行ってきた〜歌い足りない7時間。
女性ボーカルの曲は声が出なくてイライラした
一緒に行った友達は高くて可愛い声なのでなおさら。

いいなあ女の子の声。ほしいなあ
女の子に生まれたからにはとことん女の子でいたかった。
顔も性格もにおいも身体も全部女の子がよかった
女の子になれないまま17歳を迎えてしまったから彼氏もできない。普通にえっちしたいし普通にデートしたい

顔をどうにかできたらな〜って言うと
大丈夫大丈夫!かわいいよ!って言ってくる人は大体可愛いし だいぶ余裕がある。自分への自信も。
結局誰も信じらんないじゃんーーーくそ
彼氏めちゃくちゃ欲しい