気持ち悪い

はやく明日になって好きな人とデートしたい 私の恋人はちょっと最近調子に乗っていて私の事を呼び捨てにする。あんまりときめかない

無題

君が思ってるより私わるい人だし捻くれてるし全然かわいくないしこんな事考えちゃう時点でだめな人間ですね馬鹿だなあ。あの人からの言葉をひとつずつ頭の中に取り込んで、返事を考えて作り出して送信して工場みたいに。寝てる間も夢に出てきちゃったりして…

最近のこと

最近気持ち悪いブログはタンブラーで書いてます。ほぼ非公開だけど良いことがいっぱいありました。幸せ沢山吸収したぶん、もっと頑張らなくちゃなあと感じます。きちんと成長したいな↑(これは一昨日くらいの下書きです)きちんちって誤字っててなんか良かった

skyn

最近は毎日さこやんさんの曲を聴いています もっともっとずっと前に知りたかったな そんな風に思うことが最近多くて嫌になります2016年夏。 そして 周りの大人達が若いっていいねえ~って言うから 高校二年生になってから高校生のうちに何かしなきゃいけない…

下書き

大森靖子さんが学生時代に文章をたくさん書いていたのを知り私もそれ真似したい〜って思ったので書きます。1000文字。高校生の時に書いた文章をあとで見てみたら面白そうでしょさっきカラオケ行ってきた〜歌い足りない7時間。女性ボーカルの曲は声が出なくて…

6/19

特別な夜だった 昨日のこと。好きな人とごはんを食べてお話をして一緒に帰るということ女子高生ってだけで珍しがってくれて沢山話を聞いてくれてとても優しい人だった。17歳はお酒飲めないしクソガキだけど周りの大人達が優しくて嬉しかったなあ、大人になり…

zzz

この間の土曜日は本当に楽しくて幸せな一日を過ごせた。バンドマン風に言うと 「最高の夜だった!」 こんなにも幸せなことがあっていいのか?まあいいか! 私はやっぱりライブハウスに行くと人格が変わるらしい。 薄暗くてせまいあの特別な空間は、学校とは…

6/14朝

右の隣のガラパコス携帯の音は心地いい左隣の毛深い男の少量の寝息は煩いうぜえ〜鉄道警察隊なんてあるんだねこのローカル線じゃあ痴漢なんて滅多にないけどさあ高校卒業したらこのローカル線ともおさらばかな〜朝でも空いてる電車に乗れるなんて運が良かっ…

6/14

友達と恋人欲しいなって話をする度に心の中で*1って思ってしまうのやめたい魅力魅力魅力魅力魅力魅力魅力魅力を手に入れるのもいい絵を描くのもいい結果を残すのもやっぱり努力しないと、しないとだめかな本当にしないとだめかなあ〜やだなバンドしたいな可…

6/13

今日は学校がお昼で終わるので友達とカラオケに行く。カラオケひさびさだからとても楽しみだ(この文字サイズ落ち着くなあこっちにするわ)だから歌う曲考えててね色々漁ってたら寝れなくなっちゃった!わたしあるあるだわ私にはなにもないけど毎日日記を書く…

gm

あくび 寝癖 市原悦子 国語辞典朝の電車で轟音をきいたそれは一瞬のことだった

5/24

最近タンブラーにブログを書いていて少しだけど気分がすっと楽になっていた私は一刻も早くカラオケにでも行き、もやもやを発散したい。だってタンブラーに もやもやをブチまけたオナニーみたいな記事書くのもつまらないし誰が見ても不快になるだけだもの!や…

zzz

人間はいつか死ぬのにどうしてこんなにつらい思いをしなきゃいけないのか分からん…分からんぞ〜…

nmmu

こうやって新しくブログを始めるのって何回目なんだろう。多すぎてもう覚えてない。始めたのはツイッターのあの子がはてなブログ使ってたって理由だけ!なにを書こうか決めてないけど続けていけたらいいなあ〜〜そんなに誰も見ないと思うし自由にやってみた…