無題


君が思ってるより私わるい人だし捻くれてるし全然かわいくないしこんな事考えちゃう時点でだめな人間ですね馬鹿だなあ。あの人からの言葉をひとつずつ頭の中に取り込んで、返事を考えて作り出して送信して工場みたいに。寝てる間も夢に出てきちゃったりして本当気持ちわるい私どうせキモいサブカル女だとしか思われてないんだー。さびしい悲しい溶けてなくなりたい。いっそのことあの人の一部になりたい眼鏡とかになりたい。アホードアホだ一部になりたいとか言っておきながら昨日は"付き合うとかじゃなくて仲のいい友達になりたい"とか言ってるし。結局私は何がしたいのよって思う方向が定まらなくてダサい全部私のだらだらな性格が出てる怠惰な生活とおさらばしたいよ 夏だから
蝉が転がってるのみると夏ももう終わっちゃう感じするね私に夏は来てないけれど ジジジッ ミーンミーン