skyn

 

最近は毎日さこやんさんの曲を聴いています

もっともっとずっと前に知りたかったな

そんな風に思うことが最近多くて嫌になります2016年夏。

 

 

そして

周りの大人達が若いっていいねえ~って言うから

高校二年生になってから高校生のうちに何かしなきゃいけない・・・

っていう焦りが出てきました。どうしよう~~

ハアッ!友達いねえ!恋人いねえ!将来の夢も特にねえ!

オラこんなJKいやだ~オラこんなJKいやだ~(吉幾三風に)

 

焦りから何か始めてもうまくいかないだろうな~

くそーーー中学生に戻ってギターとかかき鳴らしたいしライブももっと観に行きたい

なるべく誰にも負けたくないし

中学生の私にも昨日の私にも全然負けたくない

 

クラスの友達、ツイッターの中の自撮り美少女、高校デビューしたあの子、

体臭がドギツイ前の席の人、いい女ぶってる16歳にも、負けないし!

 

 

 

わたし 文章つくるの苦手だな。。。これ向いてないなあ

おわる(^0_0^)