6/13


今日は学校がお昼で終わるので友達とカラオケに行く。カラオケひさびさだからとても楽しみだ
(この文字サイズ落ち着くなあこっちにするわ)
だから歌う曲考えててね色々漁ってたら寝れなくなっちゃった!わたしあるあるだわ

私にはなにもないけど毎日日記を書く〜
っていまきいてる

懐かしいなあ大好きだったクリープハイプ
クリープハイプシャッフルして眠れる訳ないだろバカ!
ああ歌上手くなりたいなあ〜。ねます



(朝の電車にて)

右に座るおっさんの異様な体臭と左に座るJKの柔軟剤の香りで見事に中和されたこの席を特別に思う。
雨の日は嫌いだ、でもカラオケ30%引きになるから今日はありがたい。雨の日の朝は電車が臭いしイライラ×イライラ×悪臭で誰も人を信じられなくなるくさすぎて自分以外は全て敵に見える

電車くさい
寝る前に考えていたが
今日何歌うか決まらなかった…友達はあの人の好きな歌手をオススメしてきたが別にそういう感情はないつもりなんだけどなあ

ネトストしてんのバレたのかな〜
ツイッターをネトストしてしまっているのは本当にどうしようもない癖だからバレても許してほしいな、ごめん!

電車内の悪臭は続く
 あと、3駅。今日の授業は3限まで。
頑張れない頑張りたい

学校が死ぬほどつまらないつまらないつまらない。
学校をエンジョイしてると思ってたあの子もくそつまらんって言ってた。十分たのしそうなのに
じゃあ私は何なんだって思っちゃいましたよくそつまらない程度じゃ済まされないつまらなさだよ(?)

はーもう最寄り駅着いてしまう〜また駅から出たらどしゃ降りだよ

もうここまで来たなら頑張りたい。てか頑張る