5/24




最近タンブラーにブログを書いていて
少しだけど気分がすっと楽になっていた


私は一刻も早くカラオケにでも行き、もやもやを発散したい。

だってタンブラーに もやもやをブチまけたオナニーみたいな記事書くのもつまらないし誰が見ても不快になるだけだもの!やめたい〜


あとで自分が読み返してもイライラしないような、
これから頑張りたい事 友達の話 楽しかった事 を書いてみるか〜。


もうすぐ夏が来るし。いや、夏はいやだけど

つまらん人生どうにかならないものか?って思った時に夏なら何か始められるんじゃ!?って期待しちゃっている5月のわたしがいます


ことしの夏でわたしは変わりたい絶対に変わる
17歳の夏だよ?青春真っ只中でしょ?
頑張りたいよ誰にもまけたくない絶対に
あっ 、あっあの
明日てすとだ勉強します✏️